地球と友達になるためのオーガニックヨガの知恵とヒント

地に足を着けて、緩やかに、ナチュラルにあなたのいのちを輝かせよう♫

しっかり睡眠が取れるナーラーヨガ

 

今年に入ってから、オンラインナーラーヨガを始めました!!

 

f:id:vedatsuya88:20220128195417j:image

 

私の人生を変えてくれたナーラーヨガ
どんなに過酷で、困難な状態に陥っても
心の底から生きてて良かった
そう素直に感謝をでき。

 


そして、納得できないこの世界の様々な不条理な出来事を変えたい!!

と切に願う私の人生を応援してくれるメソッドです😊

 

出会って9年の月日が経ちました。

 

ナーラーヨガって無名過ぎますが、
古典ヨガとヒーリングを組み合わせた日本人にめちゃくちゃ合ったヨガ 

 

動きはほとんど無くて、しっかりと休めるくつろぎと労りの時間をご自身にプレゼントしてあげる事で、ご自身の内側の太陽が出て、身体・心・魂が繋がって、しっかり休めます。

 

 

ヨガは、エクササイズではないです。

 

ヨガとは、
身体のアーサナー(ポーズ)を通して、
自分の要らないものを手放して、
空の意識に入り、
内側の太陽の光に癒され、
本当に必要なものだけが残ります。

 

 

私たち現代人は、なんと言っても休み下手😆


しっかり休むと、愛で生きる余裕ができます。

 

 

そして、習慣していくと。
我を手放し、自分軸を作れます。
自分軸を作ると必要な出逢いや助けが自然にやってきます😊

 

f:id:vedatsuya88:20220128195501j:image


【オンラインナーラーヨガを受けてくださったお客様の声】

・昨日もありがとうございました!
ヨガの後はぐっすり眠れます❤️

 

・昨日はありがとうございました!ヨガのおかげでゆっくり休めるため、今朝も朝から元気いっぱいです😆

 


こんな不安定な時代だからこそ
時代を良い方向に変えるチャンスがあります。

人ひとりの持つパワーは、すごいのです。

 

もしもあなたもこの世界が生きづらくて、
変えたい!と思いましたら、
ぜひぜひヨガの世界に飛び込んでみませんか??

 

いつでもお待ちしております🙏

 


【ナーラーヨガオンラインクラス始めました!】

https://tol-app.jp/s/mitsubachi-narayoga


2月からは、月謝制も始めます😊

 

 

#ナーラーヨガ
#睡眠不足を解消
#魂の願望を生きるために
#みつばち農場