地球と友達になるためのオーガニックヨガの知恵とヒント

地に足を着けて、緩やかに、ナチュラルにあなたのいのちを輝かせよう♫

継続は力なり!!ハラを作るナーラーヨガのすすめ

畑でナーラーヨガ

何度も続けてきてくださるお客様が、みるみる変わっってきています。

すごくうれしいので、今回は、紹介させていただきます。

 

7月から月一で、今回が6回目のナーラーヨガ

軽い準備運動から始まりますが、ナーラーヨガノ準備運動には、股関節を動かす要素が入っているのが、ポイントです。

一番初めは、足の先がフラついていて、足の先が使えていない感じを受けました。

 

でも、6回目で、なんと、しっかりと腰が入りました!!

お客様自身も、「腰が入っていることを実感!!」

2人で大喜びしました\(^^)/

 

「続けてみて良かった。」との言葉がよりうれしかったです。

 

f:id:vedatsuya88:20211122191122j:plain

最近の空は、雲がいろいろ魅せてくれます

 

腰が入ると、ハラができてきます。

腹ができると、ちょっとのストレスや他人からの言葉にも動じなくなります。

不動の心を得るために、ハラを作ることが大切です。

 

 

ここにも詳しく書いています。

vedatsuya88.hatenadiary.jp

 

 

私たちは、今という現実世界を変えていくために、自分自身で歩いていかなければなりません。

人は、生まれただけで、強いんです。

でも自分が強いのか??知らない人がほとんどです。

それをナーラーヨガを通して実感してくださる方が多くて、うれしいです。

 

 

 

自分自身をあきらめないで欲しい。

そのようなきっかけになったら本望です😊

 

そしてナーラーヨガの魅力は、まだまだあります。

次回に書かせていただきます♫♫

 

畑ヨガは11月27日(土)

earth-love-mitsubachifarm.net

 

月一開催のponkarip 次回は12月5日(日)です。

earth-love-mitsubachifarm.net