地球と友達になるためのオーガニックヨガの知恵とヒント

地に足を着けて、緩やかに、ナチュラルにあなたのいのちを輝かせよう♫

このヨガをすると自由を感じるから好きです!!

畑でオーガニックヨガ

何度かきていただいている方に、感想をお願いしました。

 

「このヨガをすると、自由を感じるから好きなんです。」

 

私:もう少し詳しく教えてもらえますか??

 

「まず、大地に足をつけて太陽を感じて呼吸が深くなると、

縦軸ができる。

右と左を順番にさすってあげると、横軸ができて。

最後にハートの真ん中に居るから、

縦も横も自在に自由になった感じがするの。」

 

なるほど!!

この感想を聞いてしっくりきてしまいました。

ゼロ磁場だって😆

 

私たちは、生きているとさまざまな事柄に出会います。

今は、コロナウィルスとオリンピックの話題が多いでしょうか??

物事に翻弄されたり、周りがやっているからと流されたりしてしまいがち……。

 

理由は楽だから…😅

 

でも人生は、自分で自分の舵を取って行くことが大事だと私は思います…😊

 

それが生きるということだと思います😊

 

f:id:vedatsuya88:20210604111045j:plain

 

それは自然が教えてくれています。

 

あなたは、どんな花を人生で咲かせたいですか??

 

畑でナーラーヨガは、

あなたが人生で咲かせたい花の種まきの手前の土づくりをするお手伝いをするヨガなんだとしみじみと感じました😊

 

ヨガをして畑で草取りをするだけなのに、参加されたお客さんは、笑顔と内側からの輝きを取り戻されています。

うれしい限りです💕

 

6月の畑ヨガは、19日土曜日のみです。

earth-love-mitsubachifarm.net

 

その他は、12日(土)NaOフェスに出店 長野原村リングリング

https://fb.me/e/1hRpxSAhs

 

自然と共に自然の中で楽に生きられますように💕